人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福音書の解説

大きな穴が二つ開いてる動物だと思うかもしれないねつまり全体像を知らない限りはこの話ってな曲にはならないってことです。ということは聖書が教えてることの全体像を知らなければ私たちは具体的な課題に対してそれを正しく位置づけて対応するが難しくなってくるということです。ですからこのオリーブ山の説教難しい箇所ですか5回目これを学んでるわけですね。でもご安心ください。要約ね峠を越えバスケをね次回はすごく優しくなります。次回はもう例え話のオンパレードになってきますかね。今日がもう一番峠ですね。どれくらい難しいのか私はかつてクレイという devotion ガイドにマタイの福音書の解説を書いていた時にこのオリーブ山の説教に来て途中まで書くんだけども筆が進まなくなったんです。と言うかキーボードを叩けなくなったんです。
by kuremachisbo | 2018-11-21 23:49 | 福音書

クレマチスボリジです


by kuremachisbo